40代からはじめる ゆる美容家miyo ブログ 

身体の変化を感じはじめる40代。身体に優しいものに触れて優しく歳を重ねる方法、季節の過ごし方を発信しています!

細胞を潤す水〜体質改善

こんにちは!

ゆる美容家 miyoです。

 

前回、体質改善にはお水が重要だとお伝えしました。

tsukika-beluna.hatenablog.com

 

 

今回は私がここ数年、毎日飲んで、

毎日シャワーで使っているお水をご紹介したいと思います。

 

私が今飲んでいるお水は

フリーサイエンス社の「素粒水」というものです。

 

<素粒水とは>

素粒子レベルのエネルギーを発生する水」

として、フリーサイエンス社より商標登録されており、

世界8カ国で特許が認められています。

 

この特許技術によって、

抗酸化作用と自浄能力を最大限に引き出した

パワフルなお水。

 

素粒子とは

物質を構成する最小の単位。

 

<素粒水の力>

・発酵する・・

 素粒水を食材に浸すと、微生物がいなくても発酵する

 

・浸透力が違う・・

 しなびたお野菜を浸しておくと水分を吸い込み、シャキッと元気に!

 

・環境改善・・

 自浄能力に優れていて、川の水の水質が改善される。

 

・腐敗しない・・

 4年間常温保存した素粒水が腐敗することなく、

 飲料水に適合することが

 検査機関によって証明されました。

 防災グッズとして、お水を保管している方も

 いらっしゃると思いますが

 賞味期限を確認してこまめに

 水を入れ替える作業が減ります。

 

 その点、素粒水だったら年単位で

 長期保存ができるので、ありがたい。

 詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

私は

飲み水から

お風呂のシャワーも全部素粒水にしています。

 

ちょっと難点なのは、

蛇口に取り付けるカートリッジが

シャワー付きの蛇口などにはつけることが出来ず、

 

我が家はシャワーに取り付けていて

 

そこから毎朝、ポリタンクに入れて

キッチンに置くという・・・・

https://amzn.to/3IA5TzG

 

それが手間なのですが、

その手間をかけても

飲みたいと思ったお水は初めてかもしれません。

 

今まで

海洋深層水とか水素水とか

シリカ水とか色々試したのですが、

ここに落ち着きました。

 

 

軟水のミネラルウォーターと

素粒水を飲み比べた時、

 

素粒水は軽くて、

口の中でスーッと吸収していく感じ?

が、直感的に「この水はいい!」

と思い即購入しました。笑

 

ちょっと不思議なお水なのかなー

という気もしていましたが、

プランターや畑のお水としてあげたら

いつもと成長が違ったので、

何かしらの良い影響があるのだと思います。

 

血液の約70%は水で構成されています。

この水を変えることで身体は変わります。



「素粒水」の還元力、浸透力は、

細胞の水分不足を防ぎ、

動脈硬化などの血栓症の予防にもつながります。

 

なんといっても、

綺麗なお水で細胞をプルプルにすることは

老化の予防となりますしね!

 

ご興味ある方はお試しください。


 


 

#PR